成功者の多くは速読の実践者

お金持ちにも貧乏人にも平等にあるもの・・・それは『時間』です。

『読書スピードを上げたい』
『仕事を早く終わらせたい』
『ライバルに差をつけたい』
『短時間に大量の本を読みたい』
『資格を取って、充実した毎日を送りたい』
『試験勉強を効率よく進めたい』
『圧倒的な情報処理スピードを手に入れたい』
そして、、、『いつか成功者と呼ばれたい』

情報処理スピードを10倍にできたら成功しないほうが難しいでしょう。成功者は圧倒的な読書量をこなしています。不況時代の最強スキルは速読です。

この『レバレッジ速読』は、「読書スピードアップ」「記憶力アップ」という速読ソフトの基本的なことができるだけではありません。

夢を毎日インプットし、願望を脳に刷り込むことができます。つまり、自分の好きな文章を追加して速読レッスンができるのです!

WEBブラウジング機能によって、世界中のインターネットの文章でレッスンをすることが可能です。このレバレッジ効果は計り知れないものがあります。

例えば、興味のあるブログでレッスンすれば、レッスン文章が毎日変わります。世界中から集めた文章を保存していけば、あなただけのオリジナルの速読ソフトになります。こんな速読ソフトは、この『レバレッジ速読』だけです。

そして、繰り返し行うレッスンによって、あなたのコンテンツが潜在意識に定着し、あなたの目標達成を強力に後押ししてくれます。末永く使える速読ソフトです。

ちなみに『レバレッジ速読』の体験者は、100%スピードアップを達成しています。感動の声もこちらに掲載されています。
レバレッジ速読

速読によるスピードアップは、とんでもない力を持っています。

速読は、歩くスピードを早くするようなものです。

速読を身につけた人は、本人は歩いているつもりですが、そのスピードが普通の人の5倍、10倍になるのです。10倍の知識、経験、チャンス・・・見える景色は全く違ってきます。

多くの成功者の方々が、実は速読の実践者であることは必然なのです。速読は幅広く応用の利く、最強スキルと言えるでしょう。
レバレッジ速読

今よりもっと早く本を読みたい人へ

8歳から78歳まで2000人以上の方が効果を実感した速読法があります。

この速読は、
・誰でも(8歳から78歳までが体感)
・簡単に(DVDを見ながらトレーニングをするだけで)
・短時間で(約60分で一通りマスターできます)
・確実に(2000人以上の実績)
速読が習得できるようになっています。

想像してみてください・・・今より本を早く読むことができるようになったら、どれだけあなたの可能性が広がるでしょうか?
速読の新常識!プチ速読DVDホームスタディコース(池江俊博)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。