仕事にも応用できる読書術とは

あなたは、効率的に本を読むことを行っていますか?

成功者は必ずといって良いほど読書家である、とはよく言われる話です。

特に、マネジメントの発明者と言われるドラッカーの書籍は、様々な成功者に影響を与えてきました。

テスコ、P&G、フォード、モトローラ、GE、インテル、アマゾン・・・日本では、ファーストリテイリング(ユニクロ)の会長兼社長である柳井正氏が手元に置いて幾度も読み返しているというのは有名な話です。

このドラッカーの書籍1冊を30分(!)で読んでもらい、世界の成功者と同じくドラッカーを参謀につけることを実現する教材がここにあります!
↓ ↓ ↓

1日30分。2週間でドラッカーを自分だけの参謀にする方法


●今まで読みたくても読めなかったあなた!
●世界の成功者と同じ目線に立ちたいあなた!
●今まで本は読んだけど、なんとなく読んだだけで、よくわからなかったというあなた!

すぐに仕事にも応用できる読書術が習得できます。
1日30分。2週間でドラッカーを自分だけの参謀にする方法
×

