楽しい速読テクニック

速読テクニックは、もはや「知る人ぞ知る」という時代ではなくなりました。

今ではビジネスマン、学生、主婦、高齢の方まで誰でもが学び、使える道具になっています。

そんなあらゆる世代に役立つ「速読」の新しいスタイルが、この本には詰まっています。

通り一辺倒の理論だけでなく、実践的に学びたい!そんな人にはピッタリの1冊です。

これまでの常識を覆して、新しい価値観をあなたに届けてくれます。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



「速読」を初めて聞く方も、速読テクニックを実践している方も、「へえ!」となるような意外な驚きが満載です。

様々な難しいテクニックが紹介されている中、これは単純に「楽しい」!と感じっぱなしでした。

「楽しい」けど、ちゃんと「身になっている」から逆にコワい!

書籍には、トレーニングCDも付いてくるので、「こんな考え方もあるんだ!」という1つのきっかけとして、有意義な作品だと思います。

・勉強時間を短縮させて量をこなしたい
・問題を速く読みたい

そんな受験生。

・営業資料を一瞬で読んで効率的にポイントをおさえたい!
・膨大な情報から大事な部分だけを選びたい!

そんなビジネスパーソン。

テクニックは一切いりません、必要なのは「脳の活性化」。シンプルに学び、すぐさま体感し、人生の可能性を広げましょう!

詳細はこちら

ひかり速読法


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

